よくあるご質問
必須項目の変更について
Q.メールアドレスや住所、電話番号などを変更した場合は、どうすればよいですか?
A.以下の内容について、必ずメールで
t-entry@dune.ocn.ne.jpまでお知らせください。
@会員ID Aお名前 B生年月日(ご本人様確認のために必要)を明記のうえ、メールアドレスの変更の場合は「現在登録中のアドレス」と「新しいアドレス」を、 住所、電話番号、その他必須項目の変更の場合は、それぞれ新旧の情報を入力してお送りください。
Q.写真を変更・追加することはできますか?
A.センターまでプリントした新しい写真をお持ちいただくか、簡易書留でご郵送いただくことで、変更することができます。
郵送の場合には写真の裏に会員IDとお名前を明記ください。
写真は2枚まで掲載することができます。「差し替え」か「追加」なのかについてもお知らせください。
データでお預かりすることはできません。必ずプリント(紙焼き)してお持ちください。
また、写真はご返送できませんので、ご了承ください。